* メールで稼ぐ(クリック) *

届いたメールの中のURLをクリックして、広告を見ることでポイントがもらえます。
そこで気に入ったものがあれば、そこから購入したり、会員登録をしたりすると、高ポイントをゲット出来ます♪
またゲームをしたりおみくじを引いたりして、楽しくポイントを稼ぐ方法もありますよ。


  LeadMail777  
報酬    : 現金(イーバンク)
レート    : 1P=1円
交換    : 200P〜
      : 777円以上貯めて払い出すと100円のボーナスをプレゼント!
入会特典 : 7P(7円)2/23まで
紹介制度 : 17%-3%-3%-1%-1%-1%-1%の7段階
ポイント獲得方法
2/17新着リードメールです!
メール広告単価、クリック広告単価、共に→ 0.2円〜
メールの量は調査中ですが、登録人数が少ない今のうちがチャンスでは?!登録してない方は急いで〜!!


  流石メール  
報酬    : 現金(イーバンク)
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
紹介制度 : 20%-2%-1%
ポイント獲得方法
メール広告の単価→ 0.25 0.5 1円
クリック広告の単価→ 0.1 0.25 0.5円
メールの量がとっても多いので、コツコツ貯めたい人にはオススメ☆
また、ダウンがなくても、自力で貯めることが出来、早く換金できると評判!!
実際、私もダウンがなかった初めの頃でも、何度も換金できましたvv


Click No.1
報酬    : 現金
レート    : 1P=1円
交換    : イーバンク銀行なら1P〜(即日入金)
紹介制度 : 10-5-2-2-1(円)の5段階に変わりました!
ポイント獲得方法
1通、1〜3円の高額リードメールです。
他社では、1通0.1円 0.25円 0.5円といった単価が低いものがほとんど。いっぱいクリックしている割には、お金にならないといったことが多いのでは?
けれども、Click No.1は、1通1〜3円と高額なのが魅力!! (20秒広告1円、40秒2円、60秒3円)
高額だけでも嬉しいのに、更に報酬の受取が、イーバンク銀行なら1P(1円)〜受け取ることが出来ます!!(振込手数料無料!)
これは、登録して損はなしですよ!!
紹介するには、無料アフィリエイトに別途登録が必要です。(手続き簡単♪)
登録は、画面をスクロールして、左側にある黄緑色のメニュー部分。"無料購読申込"と"5階層アフィリエィト無料登録"の2箇所です。
注)@infoseek.jp @hotmail.com @msn.com @docomo.ne.jpは登録不可


W-Point
報酬    : 現金
レート    : 10P=1円
交換    : 10000P(1000円)〜
紹介制度 : 紹介者の獲得ポイントの50%
ポイント獲得方法
名前や住所などの個人情報を入力する必要がなく、メールアドレスだけで登録が出来ます!
ポイントは、メールクリック、会員登録、資料請求などで獲得できます。
また、ポイントを使ってゲームに挑戦し、一気に高額ポイントを獲得することも出来ます。


CHANCE NOW!POINT
報酬    : 現金
レート    : 1P=1円
交換    : 1000P〜
ポイント獲得方法
●サイト内やメールで送られてくるキャンペーンに参加することで、ポイント獲得が出来ます。
クリックするだけでポイントが加算されるものや1000P以上の大量ポイントキャンペーンなどお得なキャンペーンが満載です!
今現在はバナーは6個あるので最低でも1日6P稼げます♪
●仙人ゲームで、毎日1回1000P(1,000円)獲得のチャンスがあります!
●TEXTメールについてくるゲーム「円蔵くんの気まぐれルーレット」に参加するとポイントが獲得できます!
●HTMLメールについてくる宝くじ「IDチャンス」で毎回1名様に5000P(5,000円)があたるチャンスがあります!!

キャッシュバック申請は、毎週金曜日締め、翌週木曜日振込。手数料は一律200P(200円)差し引かれます。
楽しくポイントを稼ぐことが出来、オススメです☆


  My Present  
報酬    : 現金(イーバンク銀行 のメルマネ)
レート    : 10P=1円
交換    : 10000P(1000円)〜
入会特典 : 500P(50円)
紹介制度 : 500P(50円)
ポイント獲得方法
●懸賞クリックポイント:掲載されている懸賞情報をクリックすることにより獲得出来ます。
●メールクリックポイント:メルマガに掲載されている懸賞情報をクリックすることにより獲得出来ます。
●スポンサーポイント:スポンサーサイトを訪れたり、登録したりすることにより獲得できます。
●お友達紹介ポイント:あなたのお友達が当サイトのメンバーになることにより獲得できます。
その他の当サイトの企画で取得することが出来ます。
キャッシュバックは、イーバンク銀行 のメルマネにて行われ、手数料は105円、その他の銀行、郵便局の場合は、手数料105円+100円が受取時に差し引かれます。


クリックチャンス!
報酬    : 現金(図書券・商品券は休止中)
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
紹介制度 : 紹介者と登録者に50P
ポイント獲得方法
配信されるメール中のリンクをクリックして、広告を見ると、1P〜ゲットできます。
その他、簡単なアンケートの回答、お友達を紹介することにより、多くのポイントを獲得することが可能です。
換金は、500円から。どの銀行でも振り込めますが、イーバンク銀行 への振り込み手数料は無料です!


ECナビ
報酬    : 現金(イーバンク銀行 orジャパンネット銀行)
レート    : 10P=1円
交換    : 10000P(1000円)〜→5000p(500円)〜になりました!!
ポイント獲得方法
送られてくるメール内に記載されたURLをクリックしたり、ショッピングをするとポイントが貯まります。
毎日サイトに行って、じゃんけんとおみくじをするだけでもポイントがもらえます。
おみくじは、大吉=25P、中吉=15P、吉=10P、小吉=5Pもらえます。じゃんけんは、勝つと10Pもらえます。
メールマガジンを購読すると、ポイントにつながるお得なメールも届きます。
また、メールで届くアンケートに参加すると高ポイントをGETできます。
1件で5000Pもらえるアンケートもあるみたいですよ!
振り込み手数料は一律50円です。


500point.net
報酬    : 現金(イーバンク銀行 orジャパンネット銀行)
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
紹介制度 : 紹介者50P(3段階30%・20%・10%) 登録者30P
ポイント獲得方法
●パソコンに送られてくるメールの広告をクリックすると1P
●広告へリンクして、コメントを記入するフォームが出た時は、フォームの質問に一言メッセージを残すと+1P
●広告へリンクして、アンケートを記入するフォームが出た時は、アンケートに答えると20〜500P
●携帯に送られてくるメールの広告をクリックすると5P
●お友達を紹介すると50P
●500pointが提携するアフェリエイトサービスを利用すると10〜5000P
ポイント獲得方法がいっぱいあるので、オススメです☆
振り込み手数料無料が嬉しい!


ちょびリッチ.com
報酬    : 現金
レート    : 1P=0.5円
交換    : 500P〜
入会特典 : 今なら100P(通常50P)
紹介制度 : 4月末まで200P(通常100P) 登録者50P
ポイント獲得方法
【【本日の特選サイト】で、バナーをクリックしてポイントゲット!
【お買い物】で、購入金額の○%のポイントゲット!
【申込み】で、資料請求や会員登録をしてポイントゲット!
【即P加算】で、会員登録などをして、リアルタイムでポイントゲット!
【一人占め】で、抽選で1名に高額ポイントゲット!
【山分け】で、アクションを起こした人、全員にポイントゲット!
【ゲーム】で、ゲームに勝利すると、ポイントゲット!
【メルマガ】で、おみくじをクリックして、ポイントゲット!
【お友達紹介】で、お友達を紹介するとポイントゲット!
【今日のちょびリッチ】で、毎日1名に、現金10,000円ゲット!!
当選者のニックネームが発表されているので、自分の名前が無いかチェックを忘れずに!申請者が出るまで賞金は繰越しなので、運がよければ高額賞金がゲットできるかも!!!
ポイント獲得方法がいっぱいあるので、かなりオススメです!!


フルーツメール
報酬    : 現金・商品券・他
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
紹介制度 : 一人につき300P
入会特典 : 100P
ポイント獲得方法
メール内のURLをクリックする→1P〜5P(ほとんどが5P!)
メールでのアンケートに答える→1P〜
サイト内のアンケートに答える→1P〜、他
また、サイト内で、毎週月〜金開催のBINGOゲームに参加できます。
BINGO達成すれば最低でも100P最高10000PGETできるので是非参加しましょう!
さらに、毎日豪華懸賞に応募できます。
クリックだけの簡単応募でたくさんの懸賞に応募できるのでとっても楽しいです♪
ホームページにバナーを90日間貼ると200Pもらえます。
会員でいるだけで毎月100万円が当るチャンスも♪
他、フルーツメール経由でオンライン予約や、お買い物をしてポイントGETできます。
オススメ度大!!


Prize-Prize
報酬    : 現金・商品券・図書券
レート    : 1P=1円
交換    : 600P〜
紹介制度 : 2段階(レベル1=10% レベル2=5%)
ポイント獲得方法
メール内のURLをクリックする→1P〜
サイト内の「クリックポイント」のページの広告をクリックする→1広告につき0.5P〜
サイト内の毎週日曜実施の週間市場調査への回答→1回につき100P〜
サイト内の不定期に実施される市場調査への回答→1回につき100〜1000P、他
毎日数通のメールが届くので、ポイントが貯まりやすいです。
数通のメールでコツコツとポイントを貯めるのもいいですが、サイト内の「週間市場調査」「特別市場調査」にぜひ参加しましょう!
「週間市場調査」は日曜日に抽選でメールが送られてきた方が、参加できます。
「特別市場調査」は不定期開催なので時々サイトに行ってみて開催されているアンケートが無いかチェックしましょう。
1回の回答で100P〜1000Pもらえるので、かなりオススメ☆
アンケートに参加すると高額ポイントGETできるので換金までが早いです。


CMサイト
報酬    : 商品・食品・現金ジャパンネット銀行)・他
交換    : 商品によってさまざま
紹介制度 : 一人につき100CMポイント
ポイント獲得方法
動画のCMを見ることでポイントをもらえます。
メールにあるURLをクリックするものや、サイトに行って見ることができるものがあります。
サイト内のCMは1回きりしかポイントがもらえないものもあれば、1ポイントずつ減りますが、繰り返しポイントがもらえるものもあります。(詳しくはサイト内の説明参照)
1つのCMで5ポイントもらえるのでポイントが貯まるのは早いです♪
また、気になったCMから資料請求をすると、さらにポイントがもらえたりするので、要チェックです!


チャンス2パーク
報酬    : 現金・商品券・図書券・他
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
入会特典 : 100P
ポイント獲得方法
メールを受信するだけ→1P〜
メール広告記事内のURLをクリックする→3P〜
メールでのアンケートに答える→1P〜(最大500P)
サイト内の、「CMでポイント」コーナーで、 スポンサー企業様のCMを見ることで、所定のポイントがあなたのポイントに加算されます。
メールの頻度は多いので、ポイントが貯まりやすいと思います。


My Point
報酬    : 商品券・図書券・他
レート    : 1P=1円
交換    : 750P〜
入会特典 : 80P
ポイント獲得方法
メール内のURLをクリックする→1P
メールやサイト内のアンケートに答えると高額ポイントGET♪
サイト内の「ゴーウェブサイト」のバナーをクリックする→1クリック1P(1日1回限り)つまり最低でも、1日にバナーの数×1円もらえます。
MyPoint経由でお買い物をしても高額ポイントがもらえます。
お店も豊富なので、普段利用しているお店があれば、是非サイト経由でお買い物を♪


ポイントタウン
報酬    : 賞品・現金(イーバンク)
交換    : 20000P〜
入会特典 : 1000P
ポイント獲得方法
メール内のURLをクリックするだけでポイントがたまります。
また、ポイントタウンで紹介されているおすすめのサイトにて資料請求や会員登録をしたり、商品を購入すれば通常以上のポイントがたまります♪
また自分の誕生日を基準にして90日ごとに登録データの更新をすることによって30Pもらえます!
メールの頻度は多いので、ポイントが貯まりやすいと思います。





登録はご自身の自己責任において行ってください。 掲載サイトにおけるいかなる損害も、当サイトは一切責任を負いません。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送