* より多く稼ぐコツ *
@まず初めに、インターネットで稼ぐための専用メールアドレスを作りましょう。
お小遣いサイト専用のアドレスがあったほうが何かと便利だと思います。
お小遣いサイトにたくさん登録すると、毎日ものすごい数のメールが届きます。
そういったメールとお友達からのプライベートなメールがごちゃごちゃにならないように、アドレスを使い分けるといいと思います。
   << YAHOO!メール hotmail など >>
A無料会員登録する際に「興味がある分野は?」というチェックボックス形式の質問があります。
もしこの質問があったら全てのチェックボックスにチェックを入れましょう。
なぜなら、メール受信系サイトから送られてくるメールというのは、この興味がある分野にチェックがあるかどうかで決まってきます。
要するに全てにチェックが入っていれば、たくさんのメールが来て、ポイントも稼げるということです。
BメールBOXをこまめにチェックしましょう。
初めに言ったように、お小遣いサイトにたくさん登録すると、毎日、ものすごい数のメールが届くので、こまめにチェックしないと、メールBOXの中が大変なことになってしまいます。
このお小遣い稼ぎを長く続けるコツとして、メールを貯めないこと。地道にこなしていくことが成功の鍵と言えるでしょう。
また、アンケートの回答やメール内のURLクリックなど、期間や人数制限が定められている場合があります。
最低でも3日に1回は、メールBOXのチェックをすることをオススメします。


登録はご自身の自己責任において行ってください。 掲載サイトにおけるいかなる損害も、当サイトは一切責任を負いません。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送