* 当サイトについて *
私は、子育て奮闘中の専業主婦です。

「子供とは出来る限り一緒にいたい!」けれども、「自分の収入も欲しい」
と欲張りな考えから、自宅で稼げる方法を探していました。

エクセルやワードが出来るので、そのような内職を探しましたが、
どれも「すぐ稼げる!必ず稼げる!」と言った怪しい在宅ワーク情報ばかり。

そんな中で、完全無料で働ける『インターネットで稼ぐ』方法を発見しました。
なぜ稼ぐことが出来るのか理由がハッキリしているので、安心できます。

そこで、実際にその方法をここで紹介して、同じように内職を探している人に
少しでもお役に立てればと、このサイトを作りました。

* インターネットで稼ぐとは? *
サイトからのメールを受信したり、
メールに記載されているサイトを訪問したり、
アンケートに答えたりして、サイトからポイントをもらいます。

サイトで決められたポイント数を貯めると、
現金・金券・商品等に交換できるという仕組みです。

私はこれを始めて数ヶ月経ちましたが、
今まで特にトラブルが起きたことはありません。
地道にコツコツポイントを貯めていく最も安心して稼げるサイトだと思います。

* なぜ稼ぐことが出来るの? *
メール系もサイト訪問系も基本的には全て広告です。

メールを受信すると、その内容の中に広告があります。
またはメールのURLをクリックすると広告が表示されます。
その広告を見ることでこれを配信しているサイトには広告収入が入ります。
その一部を謝礼として受け取っているのです。

テレビCMの場合、企業はCMを出す代わりに番組にお金を払っています。
インターネットの世界では、企業はCMを出すお礼にメール系サイト等にお金を払っています。
これをポイントという形で登録者に還元しているのです。

アンケートは、まずサイト側はいろいろな企業からアンケート依頼を受けます。
そしてそのアンケートを会員に配信。そしてアンケートを返信してもらう。
そうすることで企業のためになる意見を届けることが出来るのです。

企業はサイトにお金を払い、サイトは会員に還元する。という仕組みになっています。





登録はご自身の自己責任において行ってください。 掲載サイトにおけるいかなる損害も、当サイトは一切責任を負いません。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送