* フリーのメールアドレス *
無料でメールアドレスを作って、お小遣いサイト用に使い分けると便利です。
プロバイダーからもらっている本アドレスで、登録してしまうと、
プライベートなメールと混ざって、チェックするのに大変><
お小遣いサイトに、いっぱい登録すればするほど、毎日ものすごいメールの数です。
なので、プライベート用とお小遣いサイト用と使い分けるととっても便利です。
簡単に無料で作れるサイト >>> YAHOO!メール hotmail など


* ネットバンク口座 *
おこづかいサイトで得た収入を、商品券や物などに交換もできますが、
やっぱり現金で!!と、振り込みにすると手数料を差し引かれる場合がほとんど。
けれど、ネットバンクなら、振り込み手数料無料だったり、他と比べて安かったりと、かなりお得☆
作って損はない口座です!
イーバンク銀行
ココを振込先に指定している所がたくさんあります。
開設も維持費も無料♪
イーバンクカードを作るとさらにお得!
ジャパンネット銀行
コチラも振込先に指定している所がたくさんあります。
同じく開設は無料♪
維持費も簡単な条件で無料なのでお得です。


* 自分のHP *
やっぱり、本格的におこづかい稼ぎをするなら、自分のHPがあるといいと思います。
自分のHPに好きな広告を貼っているだけで、気が付いたら報酬が貯まっているのです♪
プロバイダーが提供してくれる無料のHPスペースがある方はそちらで作ってもOKですし、
かわいいアドレスでHPを持ちたい!容量を気にせずCGIもバンバン使ってみたいという方に、オススメです。
ロリポップ
利用料:250円(税込263円)/月から
容量:200MB
特徴:CGI設置OK 独自ドメインOK

「HPなんて、私には絶対作れない><;;」なんて方は、ブログで、日記感覚で紹介してみてはいかが?
FC2ブログ
利用料:無料
容量:1000MB
   ドリームブログ
利用料:無料
容量:100MB


登録はご自身の自己責任において行ってください。 掲載サイトにおけるいかなる損害も、当サイトは一切責任を負いません。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送