* アンケートで稼ぐ *

届いたメールの中のURLをクリックしてアンケートページに進むタイプや、
サイトを訪問して実施されているアンケートに参加するタイプ、
また、送られてきたメールの中のアンケートに答えて返信するタイプ、
方法はさまざまです。
選択方式のアンケートもあれば、意見を書くアンケートもあり、
アンケートものは1件でもらえるポイントが大きいのでおこづかいが貯まるのも早いです♪


 ヤフーリサーチ・モニターライト 
報酬    : Yahoo!ポイント
ポイント獲得方法
Yahoo!ショッピングでお買いものをする方にオススメ☆
モニター・ライトは、Yahoo!リサーチが行うアンケートの回答者候補で、アンケートに回答すると、謝礼としてYahoo!ポイントを獲得するチャンスが得られます!
このYahoo!ポイントを貯めれば、Yahoo!ショッピングの際に利用出来て、お得です☆
回答したアンケートの結果は、企業や団体が提供するサービスや商品を、より魅力的にするために生かされています! 


鞄本能率総合研究所
報酬    : 現金(郵便局)
交換    : アンケート1件ごとに異なる
ポイント獲得方法
送られてきたFAXのアンケートに答え、自宅のFAXで回答を返信します。(返信はフリーダイヤルの為、通信料無料)
アンケートの内容は生活に身近な簡単な内容で、回答することにより謝礼ポイントが貯まります。
アンケートは1回あたり200〜1,000円程度の謝礼ポイントがつきます。
貯まった謝礼ポイントは、現金として、年に1回まとめて郵便貯金口座へ振込まれます。
10/30までに、新規会員に登録された方に、抽選で10名様に5,000円のギフトカードが当たるキャンペーンを実施中です。


 CyberPanel(日本リサーチセンター) 
報酬    : 金券
交換    : アンケート1件ごとに異なる
ポイント獲得方法
会員の中から調査テーマにあった対象者を抽出し、対象者にはアンケート回答専用のURLがメールで送られてきます。
会員は指定のURLにてアンケートに回答して、回答者には原則として全員に謝礼(内容により130円〜30,000円相当の金券)がもらえます。事前調査の謝礼は抽選になることもあります。


ブルースカイ・リサーチ社
報酬    : クオカード
交換    : アンケート1件につき500円分クオカード
ポイント獲得方法
あらゆるタイプの消費者から新製品についての意見を収集するために、オンラインでアンケートを実施しているサイトです。
自宅でくつろきながら、新製品案を検討したり評価して、その謝礼として500円相当のクオカードが受け取れます。
各アンケートの所要時間は15〜20分程度です。
1回のアンケートで500円相当のクオカードが郵送されてくるので、とってもオススメなサイトです!


e-comResearch
報酬    : 商品券・Gポイント・ネットマイル
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
紹介制度 : 紹介欄に AV067591 と入力いただけると嬉しいです
ポイント獲得方法
●事前調査 ・・・ 事前に数問のアンケートに回答して、その回答によって、その後、対象の方のみに本調査の依頼をするために事前にアンケートが送られてきます。質問数は1〜10問程度で、3〜50ポイント程度がもらえます。
●本調査 ・・・ 事前調査の結果や、メンバー登録時の情報(年齢、性別等)から、アンケートの対象者を絞り、対象の方にアンケートの依頼メールが来ます。質問数は5〜100問程度で、10〜1000ポイント程度がもらえます。
そのほか、抽選で商品券やその他素敵な商品が当たるオープンアンケート(質問数5〜30問程度)や、座談会・会場調査・郵送調査等のインターネットを使用しない調査の募集などもあります。
ポイント交換については、1000ポイントで1000円分の商品券と交換出来ます。(交換時期は、4月・10月の年2回) また、500ポイント以上500ポイント単位で、Gポイントやネットマイルに交換も出来ます。


MDBネット
報酬    : 現金(郵便局)・商品券
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
ポイント獲得方法
アンケートに答えると、アンケートに記されたポイント数が加算されます。
貯まったポイントは、500ポイント以上で商品券または現金(郵便局)と交換することができます。
ポイント交換は年2回、2月末と8月末。
●商品券を選んだ場合は、500ポイントで500円の商品券と交換できます。以後、500ポイント単位で交換することができ、端数ポイントは次回のポイント交換に繰り越すことができます。
●郵便局への現金振込みを選んだ場合も500ポイントから交換できます。500ポイントで500円の現金と交換できます。以後、10ポイント単位(1ポイント1円)で交換でき、端数ポイントは次回のポイント交換に繰り越すことができます。
500円からの換金が嬉しいですね。


CiM-net
報酬    : 図書券・商品券等
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
ポイント獲得方法
アンケートに答えると、アンケートに記されたポイント数が加算されます。 基本的に1質問=約10ポイントとなります。(5質問=約50ポイント、10質問=約100ポイント)但し、質問の内容により、1質問当りのポイント数に変更が起こる場合があります。
500円から換金できるのが嬉しいですね。


gooリサーチモニター
報酬    : 商品券
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
紹介制度 : 不定期に実施
ポイント獲得方法
アンケートに答えると、アンケートに記されたポイント数が加算されますが、回答者の中から抽選で付与の場合もあります。
一般のモニターの他に、携帯で答えるモバイルモニターと働いている人対象のビジネスモニターがあります。
ポイント交換は、500Pから500円分の商品券と交換できますが、950Pまで貯めると1000円分の商品券と交換できるので、ちょっぴりお得ですね。

MC-NetSurvey
報酬    : 図書券・商品券・音楽ギフト券
レート    : 1P=1円
交換    : 1000P〜
ポイント獲得方法
アンケートに答えるとポイントが貯まり、図書券・商品券・音楽ギフト券と交換できます。
登録は年齢ごとでページが違いますので、該当するバナーからどうぞ。
   


mpack
報酬    : 現金・商品券・他
レート    : 2P=1円
交換    : 1000P(500円)〜
ポイント獲得方法
メールのURLからアンケートに答えるとポイントが貯まります。
アンケートの依頼数が多いのでオススメです。
テレビ番組や雑誌の取材に協力したり、テレビ番組・雑誌の企画に則した討論会、クイズ番組への挑戦、体験モニターなどに参加すると高額ポイントをいただけます。
 


スコープnet
報酬    : 現金・商品券・他
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
ポイント獲得方法
メールでアンケートの依頼が届きます。
依頼の数が多いのでポイントが溜まるのが早いです!
アンケートの種類に応じて謝礼を貰うことができます。
予備調査アンケートは簡単なもので3〜10ポイントくらいもらえます。
本調査アンケートの場合は500円〜1,500円の商品券またはポイントをもらえます。
座談会への出席の場合は5,000円〜15,000円の現金をもらえるそうです。


きかせてnet
報酬    : 商品券・図書券
レート    : 1P=1円
交換    : 2000P〜
ポイント獲得方法
メールでアンケートの依頼が届きます。
メール内のURLをクリックして、アンケートに答えると、3P〜もらえます。
アンケートの集計結果を、サイト内でも確認できるので、自分は多数派だったのか少数派だったのかが分かって、おもしろいかも。


マクロミル
報酬    : 現金・商品券・図書券・他
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
ポイント獲得方法
メールでアンケートの依頼が届きます。
●事前調査→ 事前に数問のアンケートにご回答いただき、その回答によって、その後、対象の方のみに正式なアンケートを送らせていただくための事前アンケートです。→3〜5P
●本調査・・・通常のアンケート(本調査)は、10問〜100問のアンケートです。 ご登録いただいている属性情報(性別・年齢・職業・居住地など)や、事前調査の回答内容の結果から、回答をお願いしたい方にアンケート依頼メールを送らせて頂きます。 ポイントは、質問数やアンケート内容によって異なります。→30P〜
●サンプル調査・・・事前に商品評価モニタアンケート(サンプル調査)にご協力頂けるか確認した上で、サンプル商品を送らせて頂き、実際に商品を試用した感想・評価をご回答頂くアンケートです。
●日記形式アンケート・・・定められた期間内に、毎日アンケートにご回答いただくアンケートです。
事前に「参加についての事前アンケート」を行い、期限や調査タイトルをご説明のうえで、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選でご依頼をお送りします。
期間内のすべての日に、ご回答いただけますとポイントが後日加算されます。
●カスタムアンケート・・・調査システムの都合により、MYページにログインせずに、依頼メール内のURLから直接回答するタイプのアンケートへの協力をお願いする場合があります。
●モバイルアンケート・・・モバイルアンケートモニタにご登録いただいた方を対象に、携帯電話で回答するアンケートです。
決められた期間・場所でアンケートにお答えいただく場合があります。
この場合には、事前にご協力頂けるか確認をとらせて頂いた上でご回答いただきます。
ご協力の承諾確認は、通常の「事前アンケート」と同様にパソコンのメールアドレスにお送りいたします。
また、携帯電話で写真を撮影していただき、メールでお送りいただく場合があります。
頻繁に依頼が来るので、早くポイントが貯まります!実際、一番換金出来てます!!
 
10代の方はコチラ
50歳以上の方はコチラ
東北、中国、四国、
九州エリアの方は
コチラ
←以外の方はコチラ


My Voice
報酬    : 商品券・図書券・他
レート    : 1P=1円
交換    : 1500P〜
ポイント獲得方法
●毎月1日から5日に実施している定期アンケートに答える→40P〜3000P
答えた先着順ではなく、スピードくじ形式でポイントが提供されます。(詳しくはサイト内説明参照)
また、アンケートに答えると、「MyVoiceメンバー特典」の懸賞に参加したことになり、3ヶ月に1度抽選が行われ、豪華賞品が当ります。
●個別の企業から依頼される個別アンケートに答える→10P〜1000P
ポイント数が高いので、貯まりやすいです。


JMA
報酬    : 商品券・図書券
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
ポイント獲得方法
アンケートの形態は以下のようなものがあります。
●インターネット調査→インターネット、メールを利用しているモニターの方に、メールでアンケートの依頼を送り、インターネット上でアンケートに協力いただく調査です。
●座談会・・・決まった日時に指定した座談会会場に来ていただき、テーマに沿って意見を伺う調査です。発言の内容は、実際の商品開発などに活かされています。
●会場調査・・・決まった日時に指定した会場に来ていただき、アンケートに協力いただく調査です。
●ホームユーステスト・・・モニターの方のご家庭で実際に製品を使用していただき、感想をお聞きする調査です。
●郵送調査・・・モニターの方のお宅にアンケート用紙を郵送し、ご記入していただいた後、アンケート用紙を返送してもらう調査です。

アンケートの謝礼品には、座談会や会場調査に出席していただいた段階で現金や図書券などでもらえるもの、アンケート協力者の中から抽選でもらえるもの、アンケート協力者にポイントとして付与されるもの、とあります。
☆ click ☆


CREST生活アンケート
報酬    : 商品券・Gポイント
ポイント獲得方法
●食日記アンケート:抽選で5,000円分の商品券(もしくはGポイント)
●スポーツに関するアンケート:抽選で500円商品券プレゼント
●外食・中食・内食調査:回答者全員に1,000円商品券プレゼント。
1回のアンケートで高額ゲットなのでかなりオススメ☆
 


Q-VOICE
報酬    : 商品券・図書券・他
レート    : 1P=1円
交換    : 1000P〜
ポイント獲得方法
●事前アンケート調査→3〜5P
●本調査アンケート→30P〜
●商品評価アンケート→送付を許可して送られてきたサンプル商品の商品評価をする
●リクルーティングアンケート→グループインタビューなどへの参加者募集


住まいモニター.com
報酬    : 商品券・図書券
レート    : 1P=1円
交換    : 500P〜
ポイント獲得方法
アンケート対象者のみメールで送られてくるアンケートとアンケート対象者を限定しないサイトで答えるアンケートがあります。
謝礼は、ポイントもしくは抽選で賞品が当たります。
500Pから交換できるのが魅力☆


D STYLE WEB
報酬    : 商品券・現金
ポイント獲得方法
アンケート・座談会・会場調査などの参加案内のメールが届きます。
回答・出席する事により全員or抽選で謝礼がもらえます。


infoQ
報酬    : 商品券
レート    : 1P=1円
交換    : 1000P〜
入会特典 : 50P
ポイント獲得方法
メールでアンケート依頼が届きます。
只今、500Pからイーバンク銀行 で換金できるよう準備をしているそうです。
 



登録はご自身の自己責任において行ってください。 掲載サイトにおけるいかなる損害も、当サイトは一切責任を負いません。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送